top of page
検索
  • 執筆者の写真double-y

♪クリスマス会♪

いよいよ12月となり、2023年も残すところ後少しとなって来ました。


12月は待ちに待ったクリスマス★

ということで、スタジオでもクリスマス会を開催しました☆


今回は、全く踊らずゲームいっぱいのクリスマス会!

兄弟の参加もOKで合計70名を超えたため、嬉しい反面えらいこっちゃ!!

半分に分けさせてもらい、2回開催にしました。


輪投げやひもひき、魚釣りゲームでおもちゃ・お菓子を大量にゲット!!

チーム分けして開催したおたまボール競争は、みんな白熱していました。


最後のビンゴ大会は見事全員ビンゴ達成し、無事完走☆


みんな楽しそうでなによりでした(^^)







0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page