top of page
検索
  • 執筆者の写真double-y

夏イベント7月&8月

記録的な猛暑の今年の夏。

毎年「例年より暑く要注意」と言われている気がする夏ですが、今年の体感は確かにすごい!!

皆さんもくれぐれもお気を付けください!


そんななかではありますが、double-y DANCEのみんなは2つのイベントで発表しました☆


☆7/30(日) SummerParty (スタジオ発表会)

 今年初めての発表ということで、レッスンしているスタジオでご家族のみ観覧いただく発表会を開催しました。

子どもたちは緊張しながらも、目の前にいるママ・パパをまっすぐ見て一生懸命踊っていました(^^)

スペースの関係で、親族みなさんどうぞとはいかなかったものの、来てもらえたご家族の皆さんから喜びの声をいただき、とても嬉しかったです☆


☆8/6(日) なべよこ夏まつり

 SummerPartyの翌週に、今度は地域のお祭りに参加しました!

コロナ時期からの復帰1回目の開催で、僕たちとしては念願の出演。

ただ屋外の青空舞台(道路)での発表で、10分ほど前から大粒の雨が(;゚Д゚)

10分おしを決断しその状況で変わらなければ中止を考えていましたが、

開始直前にまさかの日差しが!!

感謝感謝でスタートさせてもらい、直前まで雨の状況でも多くの方が集まってくれました!!

濡れて滑りやすい路面でしたが、子供たちはしっかりパフォーマンスしてくれて、とても頼もしかったです(^^)

周りのお店の方や、スタッフの方も一緒に盛り上げてくださり、地域のお祭りってすごい魅力的だなと改めて感じました!


みんなにとって今年の夏のいい思い出になっていると嬉しいな★

また来年も是非出たい!!





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page